カイロプラクター募集

このたびは当院の求人募集ページをご覧頂き、ありがとうございます。

 

突然ですが、あなたは将来どうなっていたいですか?
やりがいを感じながら、たくさんの方に喜んで頂いて…
この道を選んだ方は多くの方がそう思うのではないでしょうか?

 

しかし、それを実現するには、そうなるような技術や環境など学ぶことが山ほど必要です。
当院であなたの求めるものが実現できそうかどうか、これからご覧ください。

 

元氣カイロプラクティック院が目指していること

当院が目指しているのは皆さまに「ココロもカラダも元氣に!」過ごして頂くことです。

特にたくさんの女性に「キレイで元氣に過ごして頂きたい」と考えています。
ですから、当院では日々の健康・美容・妊活・妊娠中・産後など女性の様々な状況に対応できるように準備しています。

 

私(院長)はもともと会社員でした。
そんな私がこの業界に入ったのは35歳の時です。
きっかけは自分自身の頭痛です。
病院で診てもらっても異常はなく、でも、症状は治まりません。
とりあえず薬を処方されるだけでした。
毎日、不安でした。原因がわからないのですから…

 

しかし、そんな状況を救ってくれたのが以前友達の紹介で言ったことがあるカイロ院でした。
周囲の人にこのことを話すと、以外にも私と同じようなケースの方が多かったのです。
そこで心を決め、会社に通いながら学校に行き、土曜日には学校の先生の院に押しかけて技術を教えてもらうようになりました。

 

今、私は1人でもたくさんの方をかつての私と同じような状況から救いたいと思っています。
どこに行っても良くならない方に健康で元氣になって頂き、笑顔を取り戻してほしいのです。

 

しかし、1人では限界があります。

ぜひ、あなたの力を貸してください。

 

当院では施術や様々なアイテムを通してたくさんの方に「元氣と笑顔」を届けたいと考えています。

 

そのためには、施術だけでなく、掃除をすることや事務作業など、「すべてがご来院下さる方のため」と思って行動しています。
ご来院下さる方には「何とか喜んで帰って頂きたい」という気持ちになれば、おのずとそういう行動になってくるはずです。

 

どうか、ぜひ、あなたの力を貸してください。

 

私達と共に成長しましょう!

当院で一緒に働いて下さる方には、人間的にも成長して頂きたいと思っています。
「感謝と喜び」の心をもって日常生活を送ることができるような人に成長して頂きたいのです。

 

私達が求めているのは「当院の考え方と同じ方向を向き、言われたことに対して、素直に努力する人」です。

 

私達と共に、たくさんの方々に喜んで頂きながら、自分自身も成長していきませんか?

 

当院で学べる技術

当院では近隣の整体や整骨院よりもレベルの高い技術を習得して頂きます。

 

それは院長がこれまでにたくさんの技術を身につけ、現在、疲労回復協会という全国約700名の先生が所属する団体で技術指導を行う講師、弊社が主催するスッキリ美顔整顔スクールの代表と講師、独自の勉強会など、様々な講師活動を行なっています。

 

☆疲労回復整体

☆スッキリ美顔整顔テクニック

☆内臓テクニック

☆クラニアル(頭蓋骨矯正)

☆不妊症や妊活の知識

☆カイロプラクティックテクニック

☆独自理論によるテクニック

☆成功哲学

 

*ご縁を頂いた皆さんには親切丁寧に指導させて頂きます。

写真は左右にスライドできます

業務内容と勤務時間など

*業務内容
施術を中心とした受付、事務、清掃など院内業務全般

 

*勤務時間
9:00~19:35(午前中5分、昼休憩13:00~15:20、午後10分 合計2時間30分)

 

*営業時間
9:30~19:30
(午前5分・昼13:00~15:20・午後10分の休憩時間あり。合計2時間30分の休憩時間)

 

*女性スタッフのみの募集です。
☆土曜・日曜に勤務できる方
特に、美容・妊活不妊の施術に興味がある方は大歓迎です。

 

女性スタッフ
国家資格なし
*カイロプラクティックの専門学校を卒業の方

*カイロプラクターとしての実務経験2年以上の方

常勤 180,000円~(昇給あり 当院キャリアアッププランによる)

3ヶ月間の契約試用期間(契約社員)を経て、その後、弊社規定により正社員登用の場合あり。

試用期間中は常勤で170,000円

交通費15,000円まで支給

福利厚生 雇用保険・労災・試用期間終了後より社保完備・制服支給
休日 ・週休2日制月曜日または火曜日・金曜日・祝日(弊社カレンダーにより変更の場合あり)

・院長が講師などで留守となる日
(月1~2回の日曜日または平日)

応募方法 電話またはメールで連絡後、日時を決めて面接。
TEL 06-6905-3338
mail 33kokokara.genki@gmail.com

 

元氣カイロプラクティック院の基本情報

【住所】
大阪府門真市幸福町28-15クレアドール1F

【電話番号】
TEL 06-6905-3338

【アクセス】
京阪古川橋駅から北へ徒歩5分

【診療時間】
9:30~13:00 15:30~19:30

【定休日】
金曜日・祝日