症状で絞り込む
その他のお客様の声
歩けなかった1歳7ヶ月の娘が1人で歩けるようになりました!

1歳7ヶ月の娘がなかなか歩かず、いつも膝立ちで移動しているのを見た親戚に勧められて他府県から伺いました。
初診で頭などが歪んでいると診断いただき、施術していただいたところ、初診の3日後くらいに一人で数歩歩きました。
その後、1週間に一度施術していただいたところ、徐々に「両手を繋げば歩ける」から「片手を繋げば歩ける」と進歩していき、5回目の施術の前には1人歩きができるようになりました。
施術に際しては先生が娘の頭に優しく手を当てて行って下さり、痛みなどは全くないようでした。
遠かったですが、診ていただいて良かったです。
ありがとうございました。
(Google口コミより)
美穂
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
側弯症からの歪みや肩こり腰痛もしっかり治せてもらえて感動です!

いろんな整体に通いましたが、よく私の体を治してくれました、!と思うくらいに毎回感動しております!
難しい身体をしている自覚はありますが、毎度違う症状を伝えてもちゃんとなおしてくれるので安心して通わせていただいております。
30代、定期的に通わないとダメだと自覚しました。
生まれつきの側湾で、肩こり腰痛必須で起きやすいのに、不調の無いよう整えてくれるのはここだけだと思います。
私も実はセラピストをしておりますが、
私が思う不具合と違うところを触られて痛くもないままになおされるので、勉強する間も無く不思議ななおり方をします笑。
けど本当に信用して良い所ですので是非みなさまも行ってみてください!!
(Googleの口コミより)
まるちゃん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
動悸・背中の痛み|守口市31歳|整骨院で何も変わらなかったのに!

Q:あなたの辛かった症状は何ですか?
A:ストレスが原因と思われる動悸と背中の痛み
Q:来院の決め手は何ですか?
A:整骨院では効果が短いと感じていた。
整骨院でしていたようなバキッとする矯正ではないこと、体の内部に効果がありそう。
Q:当院の元氣カイロ整体で症状はどのように変わりましたか?
A:動悸が治まるには少し時間がかかったが、続けて通うことで全ての症状が良くなり、整骨院通いをしていた時には背中が痛くて姿勢も正せない状態だったが、今では背中の痛みもなくなり姿勢を正せるようになった。
Q:来院を迷っている方にひと言。
A:整骨院に行ってもどうにもならない、長期間通っている人には一度試して頂きたいです。
守口市 31歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
知人の整骨院の先生の紹介でした。妊婦でもたった2回で恥骨痛・腰痛がなくなりました

Q:妊婦さんになってつらかった症状は何でしたか?
A:恥骨痛と腰痛
Q:来院の決め手は何ですか?
A:元氣カイロの先生なら信頼できると、知り合いの整骨院の先生にオススメしてもらって。
Q:安心妊婦さん整体でマタニティライフはどう変わりましたか?
A:1回の施術だけで恥骨痛はなくなりましたし、腰痛もかなり楽になりました。
施術後はお腹も柔らかくなり、体全体が軽くなりました。
2回目の施術で腰痛もなくなり、通い続けることでもっと実感できそうです。
Q:来院を迷っている妊婦さんへひと言。
A:施術は全く痛くなくて、その人その人に合った施術をしてもらえます。
妊婦さんの体に負担もなくベビーにも良い気がします。
守口市在住 30歳 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
門真市 42歳 会社員|ひどい腰痛・膝の痛み|楽に過ごせています

Q :あなたのつらかった症状は何でしたか?
A:ヒザの痛みは、動かすとキリキリ、動いてなくてもジンジンどこが痛いかピンポイントすら不明。
腰痛は、曲げても反っても痛い。立ってても座っててもしんどい。
Q :元氣カイロ整体で症状はどのように変わりましたか?
A:仕事中もつらくて、あれだけ痛かった腰痛がなくなって、不安なく動かすことができる。
膝の痛みもほとんどなくなった。
身体が軽くなった
Q :つらい症状で悩んでいる方や来院を迷っている方にひと言。
A:ぜひ、おすすめです。安心して体をまかせることができます。
門真市在住 42歳 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
四条畷市 45歳 ピアノ講師|逆流性食道炎|食事ができるようになりました


Q:来院の決め手は何ですか?
A:逆流性食道炎の治療をされていたので。
Q:あなたの辛かった症状は何でしたか?
A:食べれなかったこと。
Q:当院の施術で症状はどのように変わりましたか?
A:1度の施術で食べれるようになりました。
Q:元氣カイロに来て良かったことは?
A:症状が治ったこと。
Q:来院を迷っている方にひと言。
A:色々な病院に行って治らなかったのに治して頂いたので1度来院されると良いと思います。
四条畷市在住 45歳 ピアノ講師
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
小顔/美顔|数年前の自分に若返りました♪


Q:来院の決め手は何ですか?
A:友達の紹介
Q:スッキリ美顔整顔の施術で変化はありましたか?
A:顔があがった。むくみが軽減された。ほうれい線がうすくなった。フェイスラインがすっきりした。目がぱっちりになった。おでこのしわが薄くなった。
Q:施術による日々の変化や気づいたことはありますか?
A:施術後、鏡を見るたびに顔があがり、びっくりする。
数年前の自分を見ているよう。体のゆがみやくせも分かり、姿勢や食べ物、生活習慣を気をつけようとモチベーションがあがった。ウエストが上がり、スカートもぶかぶかになった。体重も減った。
Q:来院を迷っている方にひと言。
A:自分に自信がありませんでしたが、顔も体も変わっていくと気分も軽くなり、前向きになれました。迷われている方、ぜひ一度来てみて下さい。
寝屋川市在住の33歳 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
産後骨盤矯正|産後辛かった日常生活も今は楽々!


Q:来院の決め手は何ですか?
A:産後の骨盤矯正
Q:あなたの辛かった症状は何でしたか?
A:日常生活のすべてが辛かった。授乳をすれば背中が痛い、赤ちゃんを抱きかかえて立ち上がれば膝が痛い、鏡を見ると腰回りがボテッとした自分がいるという現状がイヤだった。
Q:施術でどう変わりましたか?
A:施術回数が増えるたびに、日常生活の動作が楽になりました。
子供を2人抱っこしてもしばらくは元氣に家事もできるくらい体が疲れを感じにくくなった。
Q:元氣カイロに来て良かったことは?
A:体が軽くなって家事や育児をしようと思えるようになった。今までは何をするのお痛くて辛かったので。
Q:来院を迷っている方にひと言。
A:とりあえず来てみて先生に触って貰って下さい。体で感じたことが私からのひと言です。
守口市36歳会社員(産後の骨盤矯正・腰痛・膝痛・疲労感)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
目の奥の痛み、膝痛|毎日が幸せになりました。


Q:来院の決め手は何ですか?
A:口コミ内容が良かったのと、痛くないとの事だったので。
Q:あなたの辛かった症状は何でしたか?
A:膝が痛くて歩くのが辛かった。
顏のマヒが気になって笑えなく、写真が嫌だった。
肩こりで吐き気をすることがしばしばあった。
目の奥が痛く、治るまでじっと耐えていた。
Q:施術でどう変わりましたか?
A:引きづって歩いて来たのが、たった1回で治まり普通に歩いて帰れたのがとても嬉しかった。
Q:元氣カイロに来て良かったことは?
A:自分で気づかなかった原因や対処法など教えて頂き感謝しています。
Q:来院を迷っている方にひと言。
A:来院して悩みを早く無くしてほしい。私は今本当に良かったと自信を持って言えます。
門真市在住 60歳
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
小顔/顔の歪み|顔も体も整ってスッキリ!

Q:来院の決め手は何ですか?
A:整顔を探していて、口コミが良さそうだったから。
Q:あなたの辛かった症状は何でしたか?
A:右と左の顔が写真を見て違うのが気になっていました。フェイスラインも左右違って片方がたるんだ感じだったので、このままじゃ老ける!!と思っていました。
Q:施術でどう変わりましたか?
A:気になっていた顔の歪みも整ってきて、顔も小さく、フェイスラインもキュッとあがってきました(^^)
Q:元氣カイロに来て良かったことは?
A:体の歪みから調節して下さるので、自分の生活習慣のクセにも気づけて良かったです!
何で歪んでいるのか、理由を体の歪みと絡めて伝えて下さるのですごく納得!!
しかも、効果も持続するのでステキです(^^)
Q:来院を迷っている方にひと言。
A:ぜひ行きましょう♬
東大阪市在住の24歳サービス業
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
- 1
- 2





お電話ありがとうございます、
元氣カイロプラクティック院でございます。