あんなに苦しんだズキズキ痛む腰痛もスッキリ楽になりました♪

お客様写真

元々腰痛なんて縁がなくこれまで生きてきましたが、先日、急に左の腰のみ痛くなり、2~3日様子を見ようと思いましたが、それが単に座っているだけでズキズキ痛む状況に…痛みで何も行動を起こせなくなり、気が付けばネット検索であちこち探してる自分があり、最終的にこちらの院に決めました。

 

今すぐにでも施術を希望しましたが、案の定、予約はキャンセル待ちのみ(泣)…仕方なくキャンセル待ちを見越して受付からの連絡を待ちました。

 

連絡は翌朝にあり、当日の一枠か来週の1ヶ所のみのキャンセルが発生との連絡でした。

 

当然、当日のほうにて希望し、その日の勤務を急遽休みまでして藁をもすがる思いで伺いました。

 

(中略)

 

先生は痛みの状況から「…おそらくここが原因ですわ」と次々に判断され、ポイントで施術していただけました。

 

(中略)

 

私は腰が痛むのは腰ではなく、例えば肝臓のストレスや首の歪み、骨盤、足ととにかく左右の歪み。

 

私は左側に傾いていたため寝る時も左側を下にして毎日寝るので、そこも今日から右下に変えることもしくは仰向けで…と言われて意識してその日から寝るように心掛けました。

 

その日から、あんなに苦しんだ左側の腰痛がなくなり身体全身が軽くて嘘のように変化。

 

念のため状況様子見で次回予約もして1週間後にも行きましたが、私の場合はその2回で終わることができました。

 

遠くても本当に先生にお願いして良かったです。
職場の同僚や周りがあらゆる痛みに苦しむ様子を見かけるたびにぜひ話していきたいと思います!

ありがとうございました。

遠方からのご来院(Googleの口コミより)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

元氣カイロプラクティック院