何ヶ所も病院や整体に通院しても歩けなかった坐骨神経痛が本当に楽になりました

お客様写真

Q:初めてのご来院時のつらかった症状を教えて下さい。

A:初めは両膝の痛みが辛く整形外科に通院しても改善されなく、次第に右足の親指からふくらはぎ全体にしびれと痛みが出るようになりました。

 

何ヶ所も整形外科や整体に通院し、病院ではブロック注射を処方されても痛みが治まらず、歩くことも寝返りもできず、上を向いて寝ることもできない状態でした。

 

Q:当院の施術で症状はどのように変わりましたか?

A:歩くことが徐々に楽になり、長い距離を歩くこともできるようになった。
上を向いて寝ることもできるようになり、しびれも軽減されました。

 

日常生活に痛みやしびれを感じることなく楽に生活ができています。

 

表面上の痛みを治療するのではなく、根本的な原因を身体の中から探し出す治療法に感激しました。しかも、ごりごり押すわけでもなく、ポイントを擦るだけでどんどん良くなっていったのでビックリしました。

 

Q:つらい症状で悩んでいる方や来院を迷っている方にひと言。

A:普通のカイロや整体の先生とは大いに違って、とにかく行ってみれば本当の良さがわかります。ぜひ、治療を受けて下さい。
感激の連続で涙も流しました。

宝塚市 71歳

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

動けなくなるくらいの坐骨神経痛がなくなりました お客様写真
ヘルニアからの坐骨神経痛もすごく楽になりました お客様写真
かかとや坐骨の痛みが嘘みたいに楽になりました! お客様写真

元氣カイロプラクティック院