リセットスムージー

こんなお悩みありませんか?

  • トイレに行っても座ってるだけ…
  • ヨーグルトや運動も意味がない
  • 朝からスッキリできず、体もだるい

これらのお悩みまるごと解決!

便通改善 ダイエット 腸内環境改善 デトックス効果
免疫力UP 花粉症対策 アレルギー軽減 コロナ対策

全部よくばるリセットスムージーという賢い選択

あなたの体をリセットできる4つの秘密とは?

①腸内環境を速攻改善

腸の改善には、腸内細菌の餌を与えることが大切。最適な餌を与える事で善玉菌は元氣になり腸内環境は整います。

リセットスムージーには腸内細菌が好む『3種類3兆個の乳酸菌・食物繊維・オリゴ糖』を配合、あなたの腸内環境を速攻改善!

様々な健康・美容の悩みの元を整えてくれます。

②4種の食物繊維でお腹スッキリ!

・イヌリン →最強の水溶性食物繊維で善玉菌のエサ

・アップルファイバー →ポリフェノールも含む天然食物繊維

・グルコマンナン →膨張するので腹持ちも良くなる

・オリゴ糖 →腸内で良い菌のエサになる

 

これらの食物繊維に加えて3年半熟成酵素(72種の食材)を配合、こだわりの麹菌で発酵させたことで、しっかり腸内環境を改善してくれ便通も良くなりお腹がスッキリします!

③置き換えダイエットでカロリーカット

肥満は不健康のはじまり、様々な体の不具合の元!

しかし年々代謝は落ち、体重コントロールは難しくなってきます。

 

そうは分かっていても、ついつい食べてしまう…

そんな誘惑を退けるべく、食事の前に飲むだけでカロリーの消化吸収を妨げる成分を配合。さらに腹持ちが良く食べ過ぎも防いでくれます。

 

これが大人女子の新ゆる健康習慣!

さらに朝食をこのスムージーに置き換えることで体のデトックスができ、あなたの健康的なダイエットのサポートをしてくれます。

海外セレブたちがこぞってやってる朝スムージーが簡単にできちゃうよ♫

④飲みやすいから毎日続けられる

毎日頑張っているあなたの体には少しずつ老廃物が溜まるので、定期的にデトックスする必要があります。

定期的に飲むものだからこそ『味やとろみ』にこだわり、飲みやすさを追求しました。

なので、作りたてのスムージーの様な食感も楽しめます♪

 

さらに味はキウイとベリーの2種類から選べ、『水・白湯・牛乳・豆乳』などで溶かして飲むのがオススメです!

なぜ、

花粉症などのアレルギー症状を楽にするには、やっぱり腸内環境を整えることが大事です。

当院でも販売している『キュアレのリセットスムージー』は、成分を見ると初段階において腸内環境を一気に整えるにはとても良い商品!

腸内環境を整えるうえで大切なのは、プロバイオティクスとプレバイオティクス(腸内細菌とそのエサ)

プロバイオティクス(腸で良い働きをしてくれる菌ㆍ酵母ㆍ発酵食品、この商品では乳酸菌や麹菌による発酵)

プレバイオティクス(イヌリンㆍオリゴ糖などの腸内細菌のエサとなり、増殖を促してくれる食物繊維)

この2つに加えてさらに、ポリフェノールも腸内環境を整えてくれる(アップルファイバー)

あと甘味料にステビア使われてる時点で、こだわりを感じるし、まだまだ語り尽くせない魅力があります。

RE:SET SMOOTHIES キレイな腸は健康美の源 すぐ作れて、しかも美味しい リセットスムージーで腸快!

院長も飲んで